オーヴォ仙台公演に行ってきました! その2(仙台南店)

 みなさん、こんにちは本日の仙台は曇り空ですが、ジュニア会員の子どもたちは進級テストを頑張っています今回初めて進級テストをする子も多く、少し緊張しながら・・・という感じです

 

 さて先週の続き、オーヴォ公演を観に行ったお話の続きです・・・

私が今回一番楽しみに期待して行った演目はトランポリンを使って壁を駆け上がるものだったのですが、やはり期待通り、とてもアクロバティックで、何人かで行うコンビネーションなどは息が合っていて、テンポも良く素晴らしかったです音楽もとても格好良かったな~

さらにもう一つ私が感動した演目は、足で球体を回したり、その上に人が乗り、人を移動させながら球体を回したりとこれもまたテンポが良く、女性が行っていたのですが、とても可愛らしかったです足で回している球体には、とうもろこしなどの絵が描かれていたのですが、集団でやる演目でしたので、揃っていてキレイでした

その他にも一つ一つの演目が簡単なものではなく、演じている人もとても集中している感じでした演目の間にある、主人公たちのやりとりがとてもコミカルで、たくさん笑ってしまいましたそのバランスも良かったなーと思います

虫たちの世界を表現しているものなので、観ていても、あれは何の虫かなー?なんて考えながら観ることができたので、その点でも楽しかったです。その時に分からなくて、後から何の虫か分かったものもあったのですが、なるほど納得といった感じでした

 

今回初めての観賞でしたが、次は何が日本に来るか、今から楽しみですちなみにオーヴォ仙台公演は6月7日(日)までだそうです機会があればオススメです

 

仙台南 川井志穂

0

タグ

2015年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ