キングダム(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

寝るときは毛布が必要になってきました。

朝もなかなか起きるのが大変になってきましたが

負けずに規則正しい生活を送れるようにしたいです。

さて、私は文庫本、自己啓発本、漫画と読書することが

好きなのですが今回はオススメの漫画をご紹介したいと

思います。それがこちらです。

週刊ヤングジャンプで現在連載されている

「キングダム」です!

簡単にあらすじを説明すると

舞台は紀元前3世紀の古代中国の春秋戦国時代を舞台にしていて

後の秦の大将軍である李信が下僕の立場から天下の大将軍になる

ための成長を描く物語です。

後の秦の始皇帝となる王政との出会いや数々の戦での死闘や

仲間との出会い、別れなど読んでいて常にハラハラします。

新刊がでるたびに予想外の展開がでてくるのでいつも

驚かせられます(笑)

内容は歴史ものなので少々難しい話もでできますが

大人、子供読んでも理解できるように描かれているので

気になった方は1巻から読んでみてください!

ハマること間違いないです!映画も公開しているので

そちらも観賞をオススメします!!

仙台南店 臼井慎人

7+

タグ

2020年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ