コービー・ブライアント(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

最近クラブハウスという新SNSが普及しているそうですね!

なんでも音声配信SNSということで、繋がりある人同士でラジオ放送のように

会話ができたり、有名人同士の会話を傍聴したり、許可が下りれば

有名人の方と実際に会話することができるそうです!

とんでもないSNSですね!招待制のSNSなので

誰かの招待してもらってやってみたいなと思っています!

さて、話は変わりますが2020年1月26日は私を始め

世界中のバスケットファンが忘れることはできない日に

なりました。それから先日1年が経過しました。

何が起こったかというと元nbaのスーパースターのコービー

ブライアント選手がヘリコプターの墜落事故にあい

41歳という若さでこの世を去りました。あまりのできことで私も驚きを隠せませんでした。

ブラックマンバという愛称で知られ、nba優勝を5回成し遂げ

一試合81得点というとんでもない記録を打ちたてるなど

数え切れない功績を残した選手でした。

私もコービーのおかげでバスケットが大好きになったので

本当に残念で悲しいですが、いつまでもコービーの事を

忘れず生きていける事に感謝をし続けていきたいと

思います。語り始めたら止まらないので

この辺にしておきます。

 

 

 

 

 

仙台南店 臼井慎人

 

 

9+

タグ

2021年2月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ