スタッフ紹介③(仙台南店)

さぁ、ニスポ仙台南のスタッフ紹介も、第3弾となりました\(^^)/

今回もニスポの受付嬢の登場ですその名も…?

 

相澤 芳子(あいざわ よしこ) 通称:ヨッシー

7月29日生まれのO型

趣味は、編み物と本屋さん巡り!(編み物の本を見に行くそうです)

特技は、編み物受付に置いてある、季節ごとのマスコットは全部、相澤さんの手作りです

ちなみに今回は、サボテンシリーズ!たくさん置いてあるので、是非見てくださいね

マスコット類はもちろん、ベットカバーやストールといった大きい作品も作れるんですよ(*^^*)

そんなヨッシーの得意な泳ぎはクロールと素潜り(笑)

ですが、両方とも自己流です…

 

最後にヨッシーからみなさんへ

出来なかったことが出来るようになると自信につながりますし、何より嬉しいですよね

「嬉しい」を増やしていけるように、私達スタッフは全力で応援とサポートをしていきます!

ニスポでお待ちしています

 

スタッフ一同

21+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年5月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ