スタッフ紹介!Part④(仙台南店)

Q8

私は、火曜日にコーチをしています

血液型 ⇒ A型

好きな食べ物 ⇒ 寿司・ラーメン・焼肉・お酒

好きな色 ⇒ 紫

好きな泳ぎ ⇒ クロール!(ニスポで泳げるようになりました

行ってみたい国 ⇒ エジプト

その理由は? ⇒ ピラミッドをみてみたい

 

Q9

私は、ジュニアコースの受付をしています

血液型 ⇒ A型

好きな食べ物 ⇒ グラタン

好きな色 ⇒ ベビーピンク

好きな泳ぎ ⇒ 平泳ぎ

行ってみたい国 ⇒ ケアンズ(オーストラリア)

その理由は? ⇒ 海が綺麗で思い出の場所だから・・・

 

Q10

私は、月曜日と水曜日に受付をしています

血液型 ⇒ A型

好きな食べ物 ⇒ パン

好きな色 ⇒ 黄色

好きな泳ぎ ⇒ 平泳ぎ

行ってみたい国 ⇒ イタリア

その理由は? ⇒ 本場のピザを食べてみたい

 

さぁ、あなたは全問正解できるかなぁ~??

 

答え合わせをしましょう!

 

Q8・・・佐藤コーチ

Q9・・・道畑さん

Q10・・・今野さん

 

全部わかったかなぁ~?

いよいよ明日で最終回

 

仙台南細川 朋佳

10+

タグ

2019年11月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ