スマートフォンでの旅(仙台南店)

こんにちは。とても暖かくなりました。暑いくらいですね

スマートフォンで旅をしてみました。グーグルのストリートビューで日本国内でも海外でも行きたい場所に行けます。

まずは、日本の世界遺産の旅はどうでしょうか

日本に飽きたら、次は海外の世界遺産の旅も良いですよ

私は今までに行った事のある場所をクリックしました。その時の情景を思い出します

「ここは迷子になった場所だ。」とか…etc。

家族や友人で、行った旅行は楽しい思い出ばかりです。

自分の家の周りをストリートビューで見ても面白いですよ

「いつ撮影したんだろう??」と思いますよね。

いつでも気軽にいけるストリートビューの旅はいかがですか。

阿部 健嗣

 

0

タグ

2015年4月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ