トレーニング前後の栄養(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越 優です。

 

先日、私が尊敬する

現役トップボディービルダーのジュラシック〇澤先生の

1日の食事をまとめた動画を拝見しました。

 

糖質(体のエネルギー源)として

だんごを食べているのが驚きでした。

適度な糖質を良いタイミングで摂取することで

筋肉の分解を防げるので糖質はすごく大事です。

極端に糖質を減らせば体重は簡単に落ちますが貧相な体になります><;

 

調べてみるとだんご1本で糖質30gもあるので驚きました。

以前はおにぎり、アンパンをトレーニング後のカーボとして摂ってましたがだんごはコスパも良いですね。

 

私は減量している時期だと

糖質一日200gに抑えていたので7本食べただけで超えてしまいますね。

去年の秋から計画していたトレーニング計画が順調に進んでいるので今後の自分に期待します。

 

仙台南 細越 優

6+

タグ

2020年7月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ