バスハイクへ行って来ました★(仙台南店)

仙台は久しぶりの雨ですね、どうも細川です(^ω^)

 

6月12日(日)に宮城蔵王へ行って来ました

天気予報では曇りの予定だったのですが、蔵王はとても晴れてくれました♪

バスに乗って、いざ出発です!

 

まずはじめは、こけし館の見学です(変わったこけしがたくさんあったね!)

さぁ、いざメインのこけしの絵付け体験スタートです

みんな上手に仕上がりました★ぜひお家に飾ってね

絵付けに集中した後は、待ちに待ったバーベキュー

お肉は蔵王産ブタ肉。お野菜も新鮮!みんなで食べると美味しいね

お腹いっぱいになったら、遊び時間★

動物たちと触れ合ったり、お友達と遊んだり、コーチたちも頑張りました

たくさん遊んだ後は、デザート?!アイス作り体験

ペットボトルに材料を入れて10分間容器をフリフリするアイスと・・・

ボウルに材料を入れて、みんなで協力して作るアイスの2種類

自分たちで作ったアイス、とっても美味しかったね(^^)

体験尽くしのなが~い1日、楽しかったかな?

また一緒にバスハイクへ行きましょうね♪

今回参加することが出来なかったお友達も、

ニスポではこれからも、たくさんのイベントがあるのでご参加お待ちしております

 

それでは皆さん、素敵な一週間をお過ごしください

仙台南細川 朋佳

2+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ