プールサイドから・・・(仙台南店)

ジュニアレッスンが終わりふとプールサイドから外を見ると

「えもう真っ暗」と感じている今日頃の頃

私は四季の移り変わり日の長さなどはプールサイドの窓から確認しています(笑)

1年を通して春夏秋冬の移り変わりが分かるプールサイドの窓

少し前までは19時の成人教室が始まっても明るかったのに今は17時過ぎには、

もう真っ暗・・・「あぁ~もう秋もだなぁ~」と感じています

スタッフのユニホームも半袖ハーフパンツだった夏から長袖に変わっておりますが、

フロントスタッフは半袖と頑張っております(フロントスタッフいわく、ジュニアレッスン

が始まると熱気ムンムン色々と走り回るので暑くなるそうです

10月も4週目に入り11月目前ですが秋も夏に負けず引き続き頑張っていきたいと思います

 

仙台南  三浦 望

 

0

タグ

2013年10月23日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. いさご より:

    三浦先生
    私もニスポの窓からの眺めが大好きです。
    春から夏は笹竹が青々として風光明媚♪
    初めて通った時にはリゾートのプールみたい!と思いました。
    夕方もきれいだし、外を眺めながら泳げるのは幸せです。

    0
  2. 仙台南 三浦 望 より:

    いさごさんへ

    コメントありがとうございます!
    窓からの眺めは本当にきれいですよね~♪
    春から夏になるときが、私も一番好きです。
    夕日もきれいですからね。
    これからも外を眺めながら優雅に泳いでくださいね(笑)

    0
    • kazu より:

      三浦先生 私 ニスポプールでレッスンを受けながら、
      窓の外の竹林をみるの大好きですよ!
      真っ直ぐ立っている時 そよそよ揺れている、激しくしなって揺れ動いている時など様々な竹林の様子、綺麗です!
      バックミュージックも何時も楽しみ!
      気持ちよいプールで泳げて幸せですよ~

      0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ