ボディビルダー(仙台南店)

みなさんこんにちは

仙台南 細越優です。

 

私の通っているジムに、10月1日付で現役ボディビルダー様が転勤で配属になりました。

素晴らしい体、トレーニングの姿勢を眺めているだけでとても充実していました。

栄養学、トレーニング理論、生理学、解剖学、を極めていないと辿り着けないのがボディビルダーです!!

私は歩く保健体育の教科書と呼んでもいいのでは?と思っております。

大人になったら趣味も仕事も知識をつける為の勉強する姿勢が大事なんじゃないのかな?と思っている今日この頃です。

 

 

今日の間食とお昼ご飯です。 鳥胸肉と玄米です。

鳥胸肉は200gあるので

①朝食と昼食の間

②レッスン終わった後に

玄米はお昼のタイミングで

みそ汁とチキンと一緒に食べるようにします。

 

クリーンな食事で今の体型をキープしつつ筋肉を増やしていきたいです。

 

 

 

仙台南店 細越 優

7+

タグ

2019年10月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ