ポッキーの日(仙台南店)

皆さんの今日のおやつは何ですか?私はポッキーにします。こんにちは、細川です(^ω^)★

 

ニスポマスターズに参加された皆さん、お疲れ様でした

皆さんのお土産話、とっても面白かったです(・∀・)♪

私も行った気分になれました!ありがとうございます

そんな私、仙台南の皆さんのお見送りする際に撮った写真が2枚ほど。

まず1枚は、早起きした甲斐がありました。日の出を見ることが出来ました

 

 

 

 

 

 

そして2枚目は、まだ日の出が出る前に撮れた奇跡な1枚

 

 

 

 

 

 

オオカミが出てくる某ジブリ作品のような景色ではありませんか?

朝から感動しちゃいました

 

それでは皆さん、また来週お会いしましょう\(^o^)/

 

仙台南細川 朋佳

 

5+

タグ

2016年11月11日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    ニスポマスターズ大会応援ありがと
    うございました!

    ごく楽しい姫路大会でした!!!
    来年はもっと参加人数多くとおもいます~写真面白いですー

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ