レッツ!ワンポイント!(仙台南)

こんにちは、福田です!

今朝気付いてしまったのですが

私の住むアパートの玄関の天井がなんと剥がれかけていました!!

実は去年のお盆に2階に引っ越してきた方の洗濯機がちゃんとつながれていなかったために

天井から水漏れしてしまい張り替える事件があったのですが、まさかまたなるとは・・・

今度しっかり張り直してもらいたいと思います・・・。

 

ところでみなさんは来月のワンポイントプログラムのカレンダーはもう確認されましたか?

来月からは担当のコーチが変更になります!

私が担当の曜日もありますのでぜひ参加してみてくださいね◎

 

 

仙台南福田春香

 

 

4+

タグ

2020年10月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ