2021年の抱負(仙台南店)

こんにちは!臼井です!

本年もよろしくお願い致します!

今回は2021年私の初のブログです。

昨年は世の中がコロナのせいでがらりと変わり厳しい一年でしたね。

ですが私にとっては成長することができた一年でした!

仙台に赴任し、まともに一人暮らしもしたことがない私でしたが

様々な経験をし順応することができました。やる前は不安なことも多く

未開の地で生活できるかなと思いましたが順応できるようになってきました。

やればできるなと感じる事が多い一年でした!

2021年も挑戦できることにはどんどんチャレンジして実りある一年にしていこうと

思います!!

仕事、減量、読書(漫画も含む笑)、映画鑑賞などなど!

今年以上に頑張っていきたいです!

減量トレーニングの私です(笑)

仙台南店 臼井慎人

11+

タグ

2021年1月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ