仙台南でちびっ子プール祭りやったよ♫

5月6日、朝からニスポ仙台南はちびっ子の声が響きました。

9時からのプール祭りでしたが、15分前から入場を待つお友達が並んでくれてました。

ドア越しに「何やろうかなぁ~楽しみぃ~」と言う声も聞こえましたよ!

 

ギャラリーではゲームができました。

                                                 

「ヨーヨーつり」「スーパーボールすくい」「うまい棒つかみ」「わなげ」「貯金箱つり」の中から

2種類を選んでできます。みんなどれをやろうか迷ってたね。   

                                                             

ガチャガチャも自分が欲しいのがでたかな?

プールは遊び放題!!

おとうさんと遊んでいるお友達がたくさんいました。おとうさんの背中に乗ったり、

ぶら下がったり・・・いつも練習しているプールとはちょっと違って楽しめた?

ワンポイント30分のレッスンもありました。

 

ちょっとお水が苦手なお友達もいたみたいだけど、がんばってチャレンジしてくれました。

お顔をつけたり、頭からお水をかぶったり・・・がんばりました!!

                                                    

プールが楽しいところだってわかってもらえたかな?

 

あっという間の2時間でしたが楽しんでもらえましたか?

ゴールデンウィークも今日でおしまい。明日からもプールがんばろうね♪

仙台南 加古ヘッドコーチ

0

タグ

2013年5月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ