仙台南のホットな話題は(仙台南店)

 みなさん、こんにちは仙台も先日梅雨入りしましたね!!ジメジメした日が続き、洗濯物がパリッと乾かなかったりと少しマイナスな気持ちにもなってしまいますが、元気に過ごしていきましょう

 

 さて、仙台南支部のホットな話題と言えば、先日の日曜日に行ってきた、春のバスハイクですねそこで私は人知れず、チャレンジをしていたのです・・・

 実は私、いつの頃からか動物を触ることが苦手になっていて、犬や猫も怖くて触れないのですでも、動物を見ることは好きで、可愛いとは思うのですが、なかなか触れずにいました。今回行ったハートランドには、ヤギや羊がおり、自由に触ることができる場所なのですそこで私は穏やかな動物から触れるように克服していこうと思い、密かにチャレンジしました

動物たちは穏やかで、怖がりな私も無事にタッチすることができました親羊の毛は結構硬くて、本当に毛に覆われていました。どこが身体か正直分からないくらい・・・子ども羊は毛がまだ少なかったので、柔らかかったです

ヤギは一生懸命に草を食べているところを狙って触りましたこんなにも近くに寄れた自分にビックリです

以上、私のチャレンジでした

仙台南 川井志穂

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年6月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ