使いづらい(仙台南店)

こんにちは、この前の休みは何年かぶりにゲームで時間も忘れ徹夜してしまった鈴木です。

普段はやるぞー!!ってなっても2、3時間経つと寝てるものなんですけどね、

久々に熱中したようです。

最近は日曜月曜と休みなので、つい日曜は気が緩みがちです。

さてそんなダメ人間の生活は置いておいて、

最近買い物していたらおつりでこいつを受け取りました。

二千円札、まだ沖縄以外で使われていたとは・・・。

セルフレジのお店では対応してない事が多いですね。

折角なのでお家に飾っておくことにします。

いつか価値が出ることでも願って、眠れ我が二千円札。

ではでは今日も頑張りましょう。

仙台南店 鈴木崇史

 

9+

タグ

2020年1月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ