先週の続きです(仙台南店)

 みなさん、こんにちは9月に入り、もうすぐ稲刈りの時期ですね

さて、先週のブログでお話した、楽天の試合観戦に行った続きですこの観戦チケットには、楽天レディースユニフォームとタオル、応援バットがついてくるのです。早速ユニフォームを着て、タオルを首に巻き、応援バットを持ち、観戦体制はバッチリです

 

 

 

 

 

さらにさらに、もう一つ、試合後にグラウンドへ移動しベンチの見学もできるのですこちらの写真が球場下から撮影した写真です!!

こんな経験初めてでしたので、試合と同じくらいテンションが上がってしまいましたまた、選手が座っているシートにも座ることができて・・・感想は「思いの外しっかりしたシートで、意外と柔らかかったです」バッターボックスやマウンドの整備をしている様子も見学できて、とても良い体験ができました調べてみたのですが、今回のものはイベントの一つだったようなので、常に行っているものではなさそうです来年も実施されることを願って・・・

 

仙台南 川井志穂

2+

タグ

2016年9月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ