光陰矢の如し(仙台南店)

こんにちは!暑い日が続いていますね。

クーラーのつけすぎで電気代の請求が怖いです(笑)

ただこの時期はプールに入っているとスッキリするので

私は好きな時期です。

そしてなんと!気がつけばまもなく9月。

私も仙台に来て半年の月日が

経過しました。本当に早いものですね。

仙台は本当に良い所で住みやすいので

のんびりした性格の私にはとても合っている場所だと

感じています。赴任して一度も東京には帰っていませんが

ホームシックなどには一切ならずにいるので

このまま仙台に永住してもいいかなと思っています(笑)

まだまだ仙台の知らないところ、行ってみたいところが

沢山あるので足を運んでいきたいと思います。

お勧めのスポットなど是非教えて下さい!!

仙台南店 臼井慎人

6+

タグ

2020年8月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ