卒業シーズン(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

さてさて、全国JO春季まで2週間を切り

ワクワクがとまらないほど、楽しみで仕方がない状況です(笑)

 

卒業シーズンに入りましたね!

私は、卒業の時はあっさりとしてたので記憶があまりないですが、、、

昨日、地元で教えていた選手の保護者から嬉し涙が出るほどの連絡が入り

ちょっとうるっとしてました(笑)

卒業アルバムの中に載っている卒業文集の写真が送られて、

その文集にリベンジというタイトルで綴られていました。

競技って練習の成果を発揮して、出た結果が求めらるもの。

その教え子は全国JOに出場して9番であった為に予選落ち。

悔しい気持ちを晴らす為に必死こいて、必死こいて、、、、

翌年、小学生だけの全国大会で6位の結果を果たし入賞することが出来た。

この2年間で悔し涙と嬉し涙を流して、挫折や苦労を重ね、

色々な経験をした結果、リベンジすることができて、

大きく成長することが出来たと綴っていました。

ただ、成長することが出来たのは、周りのサポートと

元担当コーチであった私の存在であったそう。

時の流れで担当コーチは変わるから仕方がない事だが、

そんな状況でも私の存在が大きく(ゴリラだから!?)

常に頑張って泳いでいたそうです。

その続きに感謝と綴ってました。

コーチをしていて、嬉しい響きです。

そして、その感謝の意味も込めて、

将来の夢がスイミングのコーチになりたいそうです(笑)

本当に将来が楽しみですね^^v

やはり、子供の夢ってでっかくて面白いですね!

卒業していく幼稚園生、小学生、中学生、高校生、大学生!

卒業おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 長谷川卓也

4+

タグ

2017年3月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ