南部鉄器の重み(仙台南店)

どうも、半分以上は自分の為に、

約一割は子供相手の話題の一つとして、ポケモンの最新作を買いました。

歳なのか、鈴木がやっていた頃のポケモンは問題なく名前も姿も頭に浮かぶのですが、

最新作のポケモン、全く名前が覚えられません(泣)

そして、鈴木のやっていた頃のポケモンは半分以上リストラされて、出てこないので、

なんというか・・・なんというかです。

まぁそんな話はさておき、

先週の15、16、17でマスターズ大会がありました。

前回のブログで目標25mバタフライ12秒台ということでした。

結果は・・・

12秒93!!

ギリギリいけました。メダルもゲットです。

いつものいかにも偽物なメダルと違う重さ、南部鉄器らしいです。

小学校の頃そういえば習ったなぁって感じです。

正直メダルが1個でよかったって位重かったです。

2位でした。1位は11秒台、壁が高い・・・。

応援ありがとうございました。

また参加された方、参加及び協力ありがとうございました。

12月1日にまた仙台市民大会があるのでもう1回頑張ってきます。

ではでは進級テストやら色々ありますが、頑張っていきましょう。

仙台南 鈴木崇史

9+

タグ

2019年11月21日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 利部ハルミ より:

    盛岡イーハトーブ大会お疲れ様でした。
    私達を朝5時から1人で引率し、沢山の荷物での移動、ニスポの人達の出る競技中での声がけ(とても会場に響きました。ヽ(・∀・)ノ
    ラップとりなどなど私達の為に沢山動いて頂き、
    遅くまで大変ありがとうございました。
    鈴木先生バタフライ12秒台さすがです。
    今後共よろしくお願い致しますm(_ _)m

    1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ