噂の・・・(仙台南店)

本日、6月29日(金)から、7月分のレッスンがスタートします!

これから夏本番短期教室や特別体験と、まだまだ受付中なので、

是非、お申込みをお待ちしております\(^^)/

 

それではココで、最近私が驚いた話を一つ・・・。

毎週月曜日にニスポへプールを習いに来ている、近くの幼稚園の子供達がいるのですが、

その子供達に『朝ごはんは何を食べてきたの?』と聞いてみたところ・・・

 

スイカパン!!!!!

 

と、答えた子がいました。

『ん?!スイカパン?』私の中では、スイカ味のパンかなぁ?と、

勝手に想像をしていたのですが・・・

実は、スイカによく似たパンだったのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカの種はチョコで出来ているんですよ!

生地はとてもフワフワで、パンの耳まで美味しく頂きました!

皆さんも是非、機会があればスイカパンのお店まで、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

仙台南細川 朋佳

20+

タグ

2018年6月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ