夏は終わり・・・?(仙台南)

こんにちは、福田です。

あんなに暑かったのに突然涼しくなってきましたね

コロナも心配ですが季節の変わり目は

気温差等で体調崩しやすくなるので気を付けていきましょうね。

 

私はあまりに寒くてパーカーを引っ張り出してきたんですが

我が家の猫ちゃんはパーカーの紐が気になるようで

抱っこするたびにいじられています。笑

噛んだり捕まえようとペシペシしている姿はとてもかわいいのですが

がんばりすぎてよく私の顔にもペシペシしてて…

 

我が家の猫ちゃんは結構失敗をやらかしてしまうんですが

この間は一瞬よそ見した隙に私のご飯のお皿にダイブしてしまい

丸洗いされてしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南福田春香

 

 

9+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ