夏休みの思い出(仙台南店)

こんにちは、夏休みも終わったり、あとわずかだったりですね。

宿題は最終日に本気を出すタイプの鈴木です。

お休み期間中埼玉の家のほうに帰ってました。

何もないですし、やる事がないのは変わらないんですけどね。

家の周り散歩して変わったものがないかなどみて

あとはおうちでごろごろでした。

姪が可愛いんです。

鈴木に興味はあるのか、

向こうから近づいてくるんですが、

鈴木の前まで来ると泣き出して姉のほうにとんぼ返りするという斬新なアプローチを受け、

楽しかったです。

非常に薄っぺらい夏休みでしたがなんだかんだすごく楽しかったです。

皆様の夏の思い出もぜひ教えてくださいね。

仙台南 鈴木 崇史

4+

タグ

2019年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ