大号泣しました。(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

仙台はやっぱり寒いですね。10月ですがコートを着て出勤しています。

今の時期にそうだと、これからはどんな格好で出勤したらいいか

困ってしまいますね(笑)

仙台の冬が来るのが少し怖いなーと思います。

さて、私めったに泣くことがないですが

最近大号泣しました。その理由がある映画を

見たからです。それがこちらです!

「ヴァイオレットエヴァーガーデン」です。

京都アニメーションが手掛けたアニメ映画です。

自動手記人形という手紙の代筆屋少女ヴァイオレットの

お話なのですが、手紙で繋がる思い。美しい映像等

とてもきれいで心が温まる内容に感極まり自然と

泣いてしまいました。アニメの続きが描かれた映画なので

アニメを見てからのほうがお勧めですが、上手くまとめられていた

ので是非感染対策をして鑑賞してみて下さい。

映画でこんなに泣くとは思いませんでした。

 

仙台南店 臼井慎人

 

9+

タグ

2020年10月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ