太田コーチの宮城県旅行 No.3(仙台南)

少し風邪気味な太田です。そんなときはカニを食べて栄養補給をしたいものです。

 

宮城県旅行3日目は「海の杜水族館」へ行きました。館内を巡っていて思うことは1つ、「このカニは食べれるのだろうか?」。カニに限らず、珍しい色の魚、深海魚などなど、普段スーパーではお目にかかれない魚たちを刺身にすれば一体どんな味なのか?そればかりを考えてました。水族館の魚たちは美味として食卓に提供されない魚たちばかりなので、一般的な魚介類の味を上回ることは、おそらくないのでしょう。けど、もしかしたら、意外と美味なのかもしれない、ホシエイ。

 

寒暖差が激しい日々が続きます。体調にお気をつけ下さい。

15+

タグ

2018年11月21日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    海の杜水族館は楽しいですねー♪

    寒くなってきました。プールで泳いだ後でも体の冷えを感じます。体温を上げて免疫力上げ、抵抗力強くして行こう!

    0
    • sendaiminami より:

      いつもありがとうございます。
      海の杜水族館は魚の他にも色んな小動物がいて癒されました。
      みんトレで抵抗力つけていきましょう!

      太田

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ