実は、私・・・(仙台南店)

仙台に来てはや1ヶ月、会員の皆様のあたたかいお声かけのおかげもあり、すっかり

慣れてきました。

まだ、この1ヶ月どこにもでかけていないのでそろそろ休みの日に回ってみようと思っています。

 

実は私、どこのファンかはさておき野球大好きなんです。

楽天ゴールデンイーグルス、パ・リーグを制しましたね

正直びっくり     イーグルスファンの方ごめんなさい

12日からのCSファーストステージで西武ライオンズかロッテマリーンズか、17日からの

ファイナルステージでのイーグルスの対戦相手が決まりますが、どちらになっても今年は

勝って日本シリーズに進出してもらいたいですね。

それにしても、田中将大投手はすごい連勝記録もさることながら、シーズン無敗

大記録ですよね。田中投手が投げると野手も点をとってくれますよね。投げるテンポが

いいだとか要因はいろいろ言われていますが、やはり何か“もってる”んだなと感心してます。

実は私、そんなコーチになりたいな

 

昼夜の気温差がはげしい日々ですが、体調を整えてプールにきてくださいね。

くれぐれもムリはしないようにお願いします。

仙台南店 大平庸之

0

タグ

2013年10月10日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 匿名 より:

    明日からのクライマックスシリーズ楽しみにしています。今年は何がなんでも、とにかく、どうにかして、楽天に勝ってもらいたい、勝たせたいと願い、希望を持って応援し
    ています! 

    0
  2. Kako より:

    明日からのクライマックスシリーズ とても楽しみですね。 今年は何がなんでも、なんとかして、楽天に勝ってもらいたいと希望を持って応援しています!

    0
  3. sendaiminami より:

    コメントありがとうございます。
    今日の第1戦、マリーンズが勝ちましたね。
    このままマリーンズに勝ち上がってもらえば楽天有利に進められるんでないでしょうか?(ライオンズに唯一負け越してますから・・・)
    どちらにしても頑張ってもらえるようにしっかり応援しましょう。

    仙台南店  大平 庸之

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ