宮城県の夜景(仙台南)

こんばんは。仙台南店の上坂です。

寒い日が続きますが、クリスマス、年末年始が近づいていますね。

さて、この前スマホで夜景を撮ってきました。

(カメラマンの腕前がヘタな為、少しみにくいです

仙台では10~12月、1~5月は夜景がきれいに見える時期らしいです。

やはり冬は夏より遠くの光まで見えるようですね。

あと雨上がりの晴天もキレイに見えるようです。(雨が大気中のチリやホコリを落としてくれます!)

こちらに転勤して宮城県の夜景はすごくキレイだと思いました。身近なところにキレイな夜景が

あるかもしれません!皆さんも探してみてください

仙台南店 上坂 仁志

 

 

4+

タグ

2017年12月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ