家でできること模索中・・・(仙台南)

こんにちは、また何か家でできることを模索中の福田です。

前回はお菓子作りをしてみたのですが、

しょっちゅうやっているとブクブクと脂肪にかわってしまうので・・・

 

今回は家で染物をしてみました!

染物と言っても難しいものではなく、白い物を別な色に染めてみただけですが

なかなかよかったです!いつも履いている白い靴を紫に染めて履いたら

ちょっといつもと違う感じが気分転換にもなって、靴もお気に入りです◎

簡単に出来るので、みなさんもよかったら試してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!今日からまた進級テストが始まりましたね!

コーチ達は気合十分!!みなさんも合格できるように一緒に頑張りましょう!!

 

仙台南福田春香

 

9+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ