寒い?暑い?(仙台南店)

こんにちは!福谷です。

ますます最近冷えてきましたね。

北海道では20cm以上も雪が積もっているとニュースで言っていました。

私も通勤時耐えられなくなってついにコートを着はじめました。

すごく暖かいのですが、プールに到着するととても暑いです(笑)。

新陳代謝が昔から高いんですね…笑

みなさんに仙台の冬はとても寒いといわれるのですが、たいした暖房器具も持っていないので、

なんとか乗り切ろうと考えています(気合で。)。笑

まだ寝るとき毛布しかかぶってないので、そろそろ掛け布団を登場させようと思います。

福谷の最新情報でした。

 

 

 

仙台南 福谷大地

 

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年11月8日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    寒い!寒い!今日は気温10℃と天気予報を聞き、布団から出られない!
    仙台の冬は凄く寒い!
    頑張ってくださいね~

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ