年末帰省話(仙台南店)

日々、体重増加中の細川です

 

今日は年末帰省のお話をしようと思います。

飛行機で仙台から、大阪まで飛行機で移動をしたのですが。

JALの飛行機のサービスがとても良くと驚きました!

今までで、ANAとジェットスターしか乗ったことがない私にとって、

初めてのJAL。内装もとてもキレイで、乗り心地も最適でした。

ですが、離陸の瞬間と、着陸の瞬間、あとは急に降下する際の心臓が持ち上がるような感覚。

アレにはまだ慣れません・・・

そして何よりCAさんの美しさ。とてもキレイで親切にして頂きました

その時に頂いたものの一つで、これは集めたい!と思ったものを紹介します。

 

これはその機内にいるCAさんの故郷のシールになります。

私が乗った飛行機の方は、北海道と奈良県出身の方だったようです。

このシールはJALじゃないと貰えないそうなので、是非、

皆さんも集めてみてはいかがでしょうか

 

仙台南細川 朋佳

4+

タグ

2018年1月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ