年末強化練習(仙台南店)

みなさん、こんにちは

雪がやっと降りましたね。寒いですがすこしテンションが上がりました

2月の大雪の時とくらべると今回の雪かきは大したことはなかったです。

 

年末になり、水泳界では大きな大会があまりないのでこの時期の水泳選手は泳ぎ込みをしているのではと思います。

仙台南の選手・育成コースもこの年末に初の強化練習を行います。

この強化練習で今までで一番距離を泳ぐ予定ですし、一番厳しい練習になるはずです。

初の強化練習なので選手の体調等を気にしながら頑張らせていきたいと思います。

このきつい練習を乗り越えれば必ず速くなる

だから、私も気合を入れてこの年末の強化練習がんばるぞー

仙台南 坂口

0

タグ

2014年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南 選手

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ