年賀状(仙台南店)

そろそろ年賀状を書かなければと思っておられる方も多いのではないでしょうか?

思いつくのは早くても、行動に移すのが遅い私です。

 

まずは、年賀状の購入です。購入したことで『いつでも書ける』と思い“ひと安心”。

次に本屋さんへ行って、あれこれデザインの本を見て『今年はこれだ』と、

ひらめくデザインが見つかるとその本を買って帰ります。

に帰ってすぐに始めるかと思えば、デザインが決まったことでまた“ひと安心”。

 

“ひと安心”ごとに時間が過ぎて、最終的には年末ギリギリで徹夜して書くという

段取(?)が毎年です。

『もっと早く始めていれば・・・』と、必ず悔やんでいます。

 

意志の弱い私の今年の年賀状書きは、はたしてどうなることやら・・・。

 

仙台南  益子 佳典

0

タグ

2013年11月24日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. kazu より:

    年賀状を書ける事は幸せなことです。
    私の周囲で年々亡くなる人あり、書く枚数段々減って来ました。
    だから年賀状を、楽しく心を込めて書いていますよ。
    でも、やはり年末ぎりぎりか元日になったりです。デザイン“水泳”、今一番の私の趣味な   

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ