念願の!!(仙台南店)

 みなさん、こんにちは川井です先週末はずいぶんと暖かかったですね~春一番が観測された地域もあったとか

 

さて、そんな暖かい日に私は一年越しの夢を叶えました「イチゴ狩り」に行ってきました行こうと思った昨年、なかなか自分の休みとイチゴ農園の営業日が合わず、行くことができずにいたのですが・・・今年はシーズンinして、早い時期に行くことができました場所は仙南に位置する山元町というところです車で行ったのですが、ちょっと迷ってしまったこともあり、1時間くらいかかりましたイチゴ狩りはビニールハウスの中で行うのですが、周りは田んぼに囲まれています

 

早速ビニールハウスの中に入ると、温室で育てているとあって、なかなか暑いですコートを着ていたのですぐに脱ぎ、いざ30分の食べ放題スタートです

感激したのは、粒がとても大きいことですかぶりついてみると・・・とっても甘~~い練乳もいただきましたが、イチゴそのものの味を楽しむことができましたしっかり熟しているイチゴ、まだ少しすっぱそうなイチゴ、まだまだイチゴの形にもなっていないもの、様々あり見ていても楽しかったですイチゴ狩り初体験の私は、さて、何個食べれるだろう・・・?と思い、数えてみたのですが、25個でした数としてはどうなんでしょうか?イチゴ狩りの先輩教えてください(笑)

最後はとてもお腹いっぱいになりながらも、「最後は一番美味しいイチゴを選んでやる」と意気込み、満足してイチゴ狩りを終えました休みの日にやりたかったことをするって、とても充実しますねまたこれからも興味のあることには、どんどんチャレンジしてみたいと思います

最後にみなさんにもお裾分け

 

0

タグ

2015年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ