散歩(仙台南店)

こんにちは、中根です。

11月も今週で終わりですね。

残りの11月も元気に過ごせるように気をつけましょう!

さて最近は秋保方面へ行くことが多かったので今回はちょっとだけ

都会へ出てみました。

いった所は国際センター駅です。仙台市地下鉄東西線の駅ですね。

ここにはアイススケート界のプリンス『羽生結弦』選手のモニュメントがあるんです。

あることは知っていましたが訪れたのは初めてなんです。

他にも写真撮影されている方がいました。

ファンの方には絶好の撮影スポットなんでしょうね

その後は仙台駅のほうへ移動するのに歩くには

ちょっと距離があるのでレンタサイクルを借りて移動しました。

自転車に乗るのは本当に久しぶりだったので心配でしたが

何とか無事に乗れました

紅葉は終わりかけでしたが、イチョウの葉が黄色い絨毯のようで

これはこれで綺麗でした。

この後はお昼ご飯を食べにいきましたが、それは来週ご報告します!

 

仙台南店 中根彰宏

9+

タグ

2019年11月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ