新年!!(仙台南店)

「あっ」と言う間にお正月が終わりました。お正月休みはゆっくり過ごせましたでしょうか。

年末年始の映画は定番の時代劇と寅さんはやめて、ホラーと名作物に変えてみました。

ホラーは「サイレントヒル」「REC」まあまあ怖い映画でした。

「サイレントヒル」は日本で作ったテレビゲームを映画にしたものです。サイレントヒルの由来は静岡県で作成したので、サイレント=静、ヒル=岡(丘)だそうです。

内容は現実離れしたものですが、怖いですよ。

「REC」はアパートの中で起きる感染病のお話し(ゾンビ系)です。怖いと言うより突然ゾンビが出てきてびっくりさせられる映画です。

名作ものは 、「モンテ・クリスト伯」「レ・ミゼラブル」を見て感動してました。

「レ・ミゼラブル」はつい最近のものでヒュージャックマン主演のものでした。

何度かリメイクされた映画ですが、何回見ても感動しますね。

皆様も一度ご覧ください。

 

阿部健嗣

 

0

タグ

2015年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ