日本選手権(仙台南店)

みなさん、こんにちは

やっと桜が咲いてきましたね花見が楽しみな時期ですね

 

4月7日から日本選手権という水泳の大会が開催されています。

日本で一番速い選手を決める大会で、今回は7月24日からロシアのカザンというところで開催される

世界選手権の代表を決める大会でもあります。

その大会も明日でお終いですが、私の中では明日の種目が一番面白いと思っています。

私の注目は男子400m個人メドレー

そのレースを見て泳ぎの研究をして、

いずれは、そういう舞台に選手を送り込めるようにしていきたいです。

みなさんも良い泳ぎを見て、良いイメージで泳いでみてはいかがですか?

仙台南 坂口

0

タグ

2015年4月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ