日焼け(仙台南)

 こんにちは。お肌が真っ白で、幼少期は白人とのハーフではないか、と幅広い世代から勘違いされていた太田です。

実は1月17日に、人生初となる日焼けマシン(タンニングマシン)を体験してきました。10分間の日光浴が500円で体験できました。ネット検索してみると、本来はタンニング用のオイルを塗ってから使用するみたいですが、あいにく準備がなかったので、そのまま使用しました。使用中はすっぽんぽんで、360度から焼かれます。さらに目を閉じた状態で10分間の立ちっぱなしを強要されます。すこしだけ辛く感じましたが、これもお肌を真っ黒にするためなので、頑張ります!

 

1月24日の公休日にはオイルが届くので、再チャレンジしてみます!

1月25日にはこんがり焼けた太田が誕生していると思われます。

 

それでは、体調に気をつけながら、無理のないよう運動していきましょう!

仙台南 太田勇気

13+

タグ

2019年1月23日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    日焼けマシンの効果ありましたね!
    日本人は小麦色が好ましい!
    北欧やアラスカ 冬の期間とても長く、陽があたらないためわざわざ日焼けマシンを使うとか、、、、 私は日焼けしたくない。いろいろ悩みありますよー

    0
    • sendaiminami より:

      いつもありがとうございます。
      まずは焼いてみます。週一回のペースで焼こうと思っているので、毎週金曜日、乞うご期待ください。

      仙台南 太田

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ