昨日の自分を越える(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南店 細越優です。

 

先日嬉しい事がありました。

私はバーベルスクワットが大好きでよくやってます。

5回5セット 計25回を30分かけて集中して追い込んでいます。

このトレーニングは5回でぶっ倒れるぐらいの負荷を5セット繰り返すトレーニング方法です。

先日のトレーニングではしっかり逃げずに5set追い込めたので

終わった後によっしゃー!と声を出しながらガッツポーズしてしまいました。

2セット目終わった段階で既に体はフラフラでしたが気持ちは切れてなく残りの3setは気合いを入れなおし最後踏ん張れました。

自分自身に勝てた事が一番嬉しかったです。

 

実は前の日に上坂コーチが選手の子供達に自分を信じなくてどうする?もっと自分を信じろよ!最後は気持ちだ!

と、激励を飛ばしていたのが私にも深く刺さりました笑

本気で取り組むと競泳もトレーニングもベースは同じですね。

 

 

仙台南 細越 優

9+

タグ

2020年2月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ