時の流れ(仙台南店)

こんにちは!

今朝雨が降っていたため徒歩でプールに向かったところ、途中で止んでしまい、あと10分待てば自転車で出勤できたのに!

…と落ち込んでいた福谷です(笑)。

さて、この前携帯を触っていたところ、地元の私鉄の駅名が来年3月に4つも変更されるというニュースを見ました。

観光で来た方のスムーズな移動や、沿線のお客さんの乗換利用促進を目的としているみたいなのですが…

やはり、20年以上慣れしたんでいるものから変わるというのは寂しいものですね。

特に実家を離れているので年に2回ほど帰ったときはいろいろと変わっていてビックリしますが…。

より良い環境になってもらえるのなら、地元の人としてはありがたいことだと思うので、変わったらできるだけ慣れれるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

←第5回ニスポマスターズのときに見られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。慣れしたんだ電車です。

仙台南 福谷大地

5+

タグ

2017年5月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ