晴天(仙台南店)

またお天気悪い日が続いていますね。

雨や曇りだと、涼しいけれど気持ちは明るくなりづらいですね

って、私だけでしょうか?(笑)

 

さて、先週お話をした、七福神には皆さんいかれましたか?

平日は「本当にこんな所に七福神が?」と思うかもしれませんが、

休日だと観光バスがそれぞれのお寺に停車する程の人気です

私は次なるチャレンジで、【ロクボセイ】をお参りしながら巡りたいと思います

【ロクボセイ】とは、仙台市内のお寺の位置をつづると★の位置になるというものです

噂では、ご利益(?)があるみたいです・・・。

今週も終わりに近付いて来ましたが、皆さん良い休日をお迎え下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南細川 朋佳

9+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2017年9月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ