最近暑いですね(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

最近暑いですよね。ちらほらと晴れもであできて

いよいよ本格的に夏がはじまったなと思います。

そういえば先週ご紹介した「半澤直樹」はご覧になりましたか?

7年ぶりの名セリフ「やられたら、やり返す、倍返しだ!!」を聞くことが

できて感動しました。(笑)

他にも香川照之さん演じる大和田取締役の「施されたら、施し返す、恩返しです!」と

いう新しい名セリフなど、面白い要素もたくさんあったので次回以降が楽しみです。

市川猿之助さん、古田新太さんなどが新たに加わり、よりパワーアップしているなと

いう印象でした。皆様もぜひご覧になってみて下さい!

さて、暑くなってくると冷たいものやさっぱりしたものが食べたくなりますが

コンビ二で夏にぴったりな食べ物を見つけました!

それがこちらです!

「中華蕎麦 とみ田」のつけ麺です!

冷凍タイプ、カップ麺タイプなど様々なタイプで商品化されている

とみ田ですがつけ麺は夏にぴったりで本当に美味しいです!

魚介系のスープが太めの麺と相姓抜群です!

ペロッと食べれるので気になった方は是非食べてみて

下さい!

仙台南店 臼井慎人

5+

タグ

2020年7月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ