母の日(仙台南店)

こんにちは、中根です。

5月も半ばに入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

桜は散ってしまいましたが、今は新緑の季節らしく緑が綺麗ですね!

花粉も一段落して外にいるととても気持ちいい季節です。

さて先週の日曜日は『母の日』でした。

私もありきたりですが母親に花を贈りました。

花以外の物を贈る方も多いと思いますが、離れて暮らして

いるため何がいいのかよく分からないんです

なのでいつも無難なカーネーションを選んでいます。

贈って、ほっとしていると来月は『父の日』です。

いつも何を贈ればいいのか更に悩みます

まだ時間があるのでじっくり考えてみたいと思います。

 

仙台南 中根彰宏

 

9+

タグ

2019年5月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ