毛玉のようなふわふわ仔猫①(仙台南)

こんにちは、福田です!

先日、知り合いが仔猫を拾ってきたらしく

私がいつか猫を飼いたい…と話していたのを覚えていて

引き取りませんか~?とお話をもらいました!!

まだ飼うかどうかはおいといて会ってから決めましょう~ということになり

お休みの日に会いに行くことになりました◎

楽しみすぎて猫を飼っている方にお話を聞いたり、

ネットとかで猫の飼い方を調べたりするのが最近の楽しみになっています。

写真を見せてもらったんですがもうほんと毛玉のようにふわふわで

とってもかわいい仔猫でした!!

今から会いに行くのがすごく楽しみです!!

写真を撮ったらみなさんにもお見せしますね~!!

 

仙台南福田春香

9+

タグ

2021年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ