減量11週目(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

減量11週目経過しました。

面白い事が起こりました!

減量10週目は体重75kgまで落ちたのですが

減量11週目には体重77kgまで戻りました笑

 

体重は増えましたが

体の仕上がりやカットは77kgの状態が良いです。

本当に体はよく分らないです、もっと勉強したくなります笑

 

まずは減量3か月まであと10日程なのでそこまで突っ走りたいと思います。

今回減量をやってみてすぐに結果を求めるのはハイリスク、ハイリターンで。

ゆっくりジワジワ楽しく経過を観察するのがボディメイクの減量の楽しさだなと実感しております。

 

今日は腹筋のカットが良くなったな!前より二の腕のアウトラインが良くなった!

と筋肉と楽しく日々を歩んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

仙台南 細越 優

 

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年5月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ