減量2週目(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

減量が2週目に入りました。

変化として体重2キロ減りましたが一喜一憂はしてません。

体重は目安なので見るべきは自分の体です。

 

今のところ良い食事が摂れているので

まったくストレスはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の食事の一部です。

白米と味噌汁です。

増量期は時間があれば米を口に運んでいたので

お米の美味しさを忘れていましたが。

減量期に入り、食事を見直した結果美味しさを再確認できました。

 

私の減量は体重を落とす事がゴールではなく。

筋肉量をキープしつつ脂肪のみを落とす事を狙っています。

その為には、トレーニング強度を落とさないのが絶対条件です。

私なりに減量に大事なのは「体の知識」は大前提で最終的には「精神力」

なのかなと思い始めてます。

 

仙台南 細越 優

4+

タグ

2021年3月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ