猫毛まつり(仙台南)

こんにちは、福田です。

最近いつにも増して部屋の中に猫の毛が舞っていたり

出勤時のリュックや服にいつのまにか猫の毛がごっそりついていたり

今まで以上に毛まみれになっております。笑

換毛期なのか、すさまじい抜け毛に毎日コロコロしても

追いつきません…。

本人は全く毛が抜けていることに何にも気にしていない様子ですが

すりすりしたがりなので、気づかぬうちに服やリュックにすりすりして

毛まみれにしているようです

そして最近は私の布団を陣取って

ゴロゴロするのがお気に入りのようで

自分のベッドを使わず私の布団を毛まみれにしています。

おかげさまで朝起きると顔中に猫の毛がへばりついてました。笑

 

仙台南福田 春香

 

13+

タグ

2022年7月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ