立春(仙台南店)

こんにちは、中根です。

寒さ厳しい・・・と言いたいところですが、今年はそうでもないですね。

でも乾燥している時期ですからインフルエンザや

今ニュースで取り上げられている新型肺炎も怖いので体調には気をつけましょう。

さて、暦の上で今日は「立春」です。もう春の始まりですね。

昨日はお休みをいただいていたので近所を散歩しました。

気温も10度以上あり散歩するには丁度良い気温でした。

このまま春になってくれないかな・・・と思いますが、

どうやら今週末はかなり気温が下がりそうな予報がでていました

甘くはないですね。

体調を崩さないように気合を入れて仕事します!

私のブログによく登場する神社です。

 

仙台南 中根彰宏

6+

タグ

2020年2月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ