習慣(仙台南店)

こんにちは来月ついに37歳、悩めるアラフォー山田です

昨年12月くらいから読書の習慣ができて、こんなアプリを入れてみました。

 

 

 

 

 

ビブリオというものですが、読んだ本の名前を入れるとカバー写真とともに

本棚のように表示されていくものです。

私のような単純な人間だと、こんなのがあると嬉しくなってもっと読みたくなります。

最近朝読んでいる本に(夜は小説です)

「40歳からは食べ方を変えなさい」というものがあります。

 

 

 

 

 

健康産業に従事するものとはいえ、医者の不養生みたいなもんで

本を読むうちに意外と自分の食生活がずぼらなのを思い知らされてしまいます。

・トマトを食べた後のβカロテン、リコピンは肝臓、副腎に多数存在する→食べる精力剤

なんて情報を目にしてしまうと単純な私は毎日食べたくなります

体も単純なので、山田が元気そうにしてたら

「あー・・・これはトマトを食べたんだな」

と思ってください。

40歳まであと3年1か月。筋肉と頭の中身と内臓を鍛えたい山田でした。

仙台南 山田トマ彦

 

 

4+

タグ

2017年2月6日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    平成生まれの若いコーチ達の先頭で元気いっぱい 溌剌と勤務していらっしゃいますね! そしてとても勉強家!! 来月
    37歳なのですか 若々しくて まだ赤くなってきた色のトマト!!! 頑張ってくださいね!!!!!

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ