自己紹介(仙台南店)

こんにちは!赴任して何度かブログを掲載していましたが

まだ自己紹介がしっかりとできていなかったのでしたいと思います!

3月より元住吉店から赴任しました臼井と申します。

出身は東京で、老けて見られることが多いですが平成生まれです!笑

スポーツは水泳、バスケットボールをやっていました!

趣味は映画鑑賞、本を読む(文庫本、漫画)、筋トレ、TVゲームです。

なかなか口下手で話すのも得意ではないですが、色々とお話して

くださると嬉しいです!

仙台に来て初めて一人暮らしもしているので、一人暮らしのコツや

美味しいご飯のお店、観光地などなど色々と知りたいので

是非教えてください!!

皆さんの力になれるようにしていくので今後どうか

よろしくお願い致します。

仙台南支部 臼井慎人

4+

タグ

2020年6月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ