謎のブーム(仙台南店)

どうも、この時期は心が荒む鈴木です。

最近家の窓から日の出をみるのがブームです。

早起きが嫌いですし、結局二度寝に走るので、

健康的とかではありません。

起きてる時間は微々たるところで、

スマホの日の出、日の入り時刻が表示される機能があるにはあるのですが、

最近夜寝てふと目が覚めると丁度良い時間になります。

要らない能力に目覚めました。

日の出をみながらなにか物思いにふけったり、

今日も頑張ろうとか、そんなことは考えてません

基本的には

何故目が覚めた。

とか

眠い。

とか

眩しい。

くらいしか考えてません。どちらかと言えば無です。

ただ、なんだか温まる感じはします。

初日の出とかで、こういうのがしたかった・・・。

というよりもう少し途中で起きずに良い時間まで寝ていたい鈴木なのでした。

写真を用意していなかったので、去年の今頃の写真を。

今回の話題には全然関係ないのですが、去年の今頃ベニーランドに行って、

この辺りから脱ひきこもり生活がはじまったようです。

結構歩いたりしていますが、まだ一年くらいなんだなと驚きましたとさ

仙台南 鈴木崇史

8+

タグ

2020年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ